マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

蜂蜜と遠雷(ネタバレ)

2019年10月30日 19時55分00秒 | 映画
映画館に観に行って良かった!!

ネットでいいかなぁ~と迷ってたけど
これは映画館で観るべき!!

コンサートを会場で観るか
DVDで観るかの違いな感じ(⑉> ᴗ <⑉)✨

オープニングの雨音と映像がすごく綺麗!!
これがラストの拍手とシンクロするのも
凄くいい!!

何よりとにかく音楽が
素晴らしかった(∩´∀`∩)💕

ピアノ演奏もオケもテンポのいい迫力のある曲や美しい曲ばかりで うっとり✨(๑✪ω✪๑)✨

この世界は音楽を奏で続けてる…

っぽいセリフに共感!

どうしよう…
今後、いつどこにいても
全ての物音をそう思ってしまいそう!(笑)

どの演奏も俳優さんがしてるわけではないのに、すごく自然で…!!

でも最後の彼女の演奏だけは違和感があって残念💦

あとどうしても気になってしまったのは
斉藤由貴のタバコ!!

原作がそうなのかな??
制作側が愛煙家???

これでもかって!!ってくらい
タバコ吸って煙に包まれる場面が出てくる
(;-ω-)ウーン

なにか意味があったのかな??

松坂桃李くんの控えめな、凡人らしい演技がなんか新鮮だった(❁´ω`❁)

「娼年」や殺人鬼役の桃李くんが好きなんだけど、これも自然でよかった!

鈴鹿央士、なんかすごく印象的だった!
なぜだかすごく目を引く方ですね。

加藤諒をかっこよくした感じ😊の顔って思ったのは私だけ?

私が苦手な音楽家さんのイメージでもあるけど
オケや指揮者とのやりとりがリアル(笑)

クローク係のハイリさんを含め
みんな本当にクラッシック音楽が大好きなんだなぁ…!!ていう気持ちに包まれた作品でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニオンベーカリー(練馬春... | トップ | 2019かつぬま新酒ワインまつり、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿