マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

鳥茂(南新宿)

2017年02月22日 17時57分44秒 | 国内旅行

新宿南口の交差点からすぐのところに
分かりにくい入口があります(笑)




生ビール 600円

正雪 1合 1000円


箸かと思いきや、なんと串!(笑)

本日のおすすめ 8500円を注文


生レバー激安美味!!!
辛子が抜群に合う!!
鶏刺がなくて寂しかったけど
これ1本でもう大満足


上シロ(直腸)
トロトロ美味しい(*≧∀≦*)!!
これも辛子合う!!タレも美味しい!!

…朝まで生きてた豚さんのだそうです


ジモンさんの取材拒否の店で紹介されたらしいです。


こめかみ (カシラ)
少し歯ごたえと鶏の匂いがある。


つくね

一品料理
豚の胃袋、小袋、牛ロース
卵の黄身とレモンがめっちゃ合う!!
辛子も付いてたけど、辛子はいらないかも
すーーごい美味しい!!

おそらく今朝まで生きてた豚さんのもの…
感謝していただきます!!


ピーマンの肉詰め


サーロイン
美味しい!!(*≧∀≦*)
ペロリ


ハラミステーキ
ハラミはちょっと苦手なのですが
ここのは臭みも少なくて、すーごく柔らかい
甘みのある塩とネギがよく合っていて美味しかった!


足が長い(笑)





ワインメニューが多い
美味しいかも!それとも場所柄?
次来たら絶対ワイン飲む!


スキヤキ
トリュフかかってる
下に少しご飯あり

美味しい(*≧∀≦*)
かなりコッテリだけどw
スキヤキに負けないトリュフの香りスゴイ!
見た目だけの店もあるけど、これはしっかり香ってました

シメは、雑炊、にゅうめん、梅茶漬け、海苔茶漬けから選べます。


にゅうめん
スープが美味しい(*≧∀≦*)!!


雑炊
スープのベースは同じだけど、黒胡椒が効いてる

鶏スープ、スッポン、白味噌…

とっても美味しくて大満足です
一生 通っちゃいそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 網代 「はまだ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿