マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

韓国旅行2011 12/28 清潭(チョンダム)

2012年02月26日 13時54分46秒 | 韓国旅行

朝の教会


街で見かけた可愛いお店

まず午前中皇后蓮(ファンフヨン)황후연に行きました

”7号線清潭駅9番出口から徒歩15分”ちょっと距離があります。

ソウルナビの案内通りに歩いたら、簡単に着きました


途中で見た赤い葉っぱの木


ブランド店が並ぶ大通り沿い。 吊るされたイルミネーション

夜、綺麗だろうなぁ~♪♪


着くとすぐ部屋に通されました

入口を入ってまっすぐ正面にあるカップルルーム。

ロッカールーム等はなく、ここで着替えて服と荷物を棚にしまいます。

ここでダンナと2人で施術を受けました

皇室整形経絡/120分/200,000 ウォン ×2名


せっかくちょっと奮発したのに、ダンナはマッサージが始まって

わずか数分で寝息をたてて熟睡!! 勿体無い~~~!!

値段程ではありませんが、普通に気持ちよかったです*^ー^*

口の中のマッサージは、劇的な変化はありませんでしたが

確かにハリが出てアップしました!!

ただ、翌日にはもう元通りw

やっぱり自分で出来るようにならなきゃですね~



皇后蓮を出て、ダンナが行きたがってたエルメスカフェへ歩いて行きました♪


気になるお店が♪ でも今回は我慢!!


気になるゴリラがw


大好きなシャンパン♪ベル エポックが♪♪


やっと到着!!屋上でナポレオンが迎えてくれてます~w 


建物の先に花嫁さんを発見!!


向かいにはワイルドなお兄さんが



建物に入り、地下に降りるとカフェがあります


まずはシャンパンを注文♪


まずパンが出てきました


サラダ♪


スープ♪これスゴク美味しかったです~


Beef Steak Sadwich   19000W

ジューシーで美味い!! 寒い中、歩いてきたカイがありました♪


オレンジジュース♪ クリーミーで優しい味 好きです!


デザート♪ エルメスのHがのってます~w


シンプルで落ち着いた店内。落ち着きます~^^


地下だけど中庭が!! トナカイがいました♪立派なツノです~


高級感溢れる雰囲気なのに、たまにラフな私服のスタッフ?が通って裏へ出入りしていました

高級店なのに~ww この辺が韓国(^。^ ?!

美味しかったしゆっくり寛げて満足です~





エルメスを出て歩いてどこかの駅に行きました。잊어버렸어요~(忘れちゃいました;;)








駅の自販機



駅のツリー



どこかの駅の地下の本屋さん


ここにもやっぱりツリーがありました♪




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行2011 12/27 チャ... | トップ | 韓国旅行2011 12/28 伝統茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿