マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

大阪へ

2012年12月21日 13時53分31秒 | 国内旅行
急いで仕事を切り上げて東京駅へ!!

新幹線の時間を直近に変更して、
カツサンドを買って乗りこみました。

朝も早く出社したし
仕事を早く終わらせる為に
昼も食べなかったので
この日 初めての食事です(T ^ T)

久しぶりの新幹線♪
今って窓側にコンセントの差込みがあるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
便利~!!
お陰で携帯の充電ができました^ - ^

新大阪から大阪駅へ


大阪駅ビルのなかの「だるま」に行きました(#^ ^#)

新世界にある串揚げ屋さんの支店です


あれ? なんか中ジョッキのサイズが小さいような…?!


コースではなくアラカルトで注文

右がお餅♪一番奥が元祖串揚げ♪
真ん中が梅ささみかな?
一番手前がプチトマトです^ - ^



右が牛♪♪
奥が紅ショウガ♪
真ん中がアスパラ♪
手前がレンコン♪


右上はエビ♪
牡蠣とうずら等々♫


なんと玉子焼きの串揚げ!!w


大阪駅のイルミネーション




カフェのウィンドウ




駅のすぐ近くにある「北海」というBARへ


普段見ないメニューが沢山w


スパークリングとバーボンを注文!


先付けで出てくるピーナッツの殻は


床に捨ててOK!
床は殻でいっぱいです(#^.^#)♫


駅直結のホテル グランヴィアに宿泊(( _ _ ))..zzzZZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢グーギーズベリー | トップ | 道頓堀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿