goo blog サービス終了のお知らせ 

ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<イランを軍事けん制>イランとも戦いたい傲りの心

2007年06月12日 01時18分20秒 | 格差社会と政治
[現代世界史]: イラク戦争 不毛・不作の日米同盟 防衛省自衛隊派遣

イランに対する軍事行動が必要な可能性も=米上院議員 (ロイター) 6月11日10時15分配信
【記事抜粋】 長年にわたってイラク戦争を支持してきたリーバーマン米上院議員(コネティカット州、独立系)は10日、イランに米軍兵士を殺害している過激派の訓練や装備の付与をやめさせるため、武力行使が必要かもしれないとの考えを示した。 ◆ 同議員は米CBSテレビの番組「フェース・ザ・ネーション」に出演し、「イランに対してイラクの米国人殺害をやめさせるため、積極的な軍事行動をとる準備を行う必要があると思う」と述べた上で、「わたしにとってそれは、米国軍兵士を殺害するためイラクにそうした人間を訓練して送り返す基地があるというイラン領土内への攻撃を含んでいる」と付け加えた。 ◆ 具体的な軍事行動の内容については一般論にとどめたが、大規模な地上侵略について話しているのではなく、戦略的な空軍力行使の可能性が高いと述べた。また、イランとの話し合いに反対はしないとも語った。
[記事全文]

ユダヤ系米上院議員による 執拗なイスラム世界叩き。 若き米兵士らの命も無駄に失われる。

熱心にその主(神)を求めても 裏切り者は 顧(かえり)みられる事はない。 果たして、 争う事を命じたのは誰か? 義によらず 古き兄弟の末裔から奪ったぶんどりもの(イラク復興資金)は 誰がそのように(奪い取れと)命じたか?

ああ、災いなる者。 お前が流した彼らの血がお前自身を訴えている。 お前が奪った不義の宝は お前の国とお前の友を腐らせ果てる。 不義を捨てよ! 義に帰れ。

<不毛な日米同盟>
偽りと悪意から始まった イラク戦争 。 防衛省の実績作り として、 日本の自衛官も何処にでも派遣され、 米軍兵士の代わりに命を失う訓練を受けて 再び日本に帰されることだろう。

記録する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。