goo blog サービス終了のお知らせ 

ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<ダメ菅 亀井進言>「自発的辞任」、できない 貧乏神属

2011年06月02日 12時43分13秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 政教一体 断末魔世相 ”闇”同盟 グローバル(「世界統一」原理主義) しがみつき政権 貧乏
※ (ネタ記事) 強権発動 党内粛清 脱藩続出  解散・総選挙  帰ってこない総理・閣僚
日米崩壊 Sequence( 9th Stage )起動中 - ヒト/サル属分離 大陸再構築 Sequence 実行 「 深部崩壊 連鎖 」

亀井代表 自発的辞任求める」 (NHK) 6月2日 11時14分
【記事抜粋】 菅内閣に対する不信任決議案が2日午後の衆議院本会議で採決が行われるのを前に、民主党内では、菅総理大臣が、枝野官房長官や国民新党の亀井代表と断続的に会談しました。
◇ この中で亀井氏は、政局の混乱を避けるため震災対応などに一定のめどがついた段階で、自発的に辞任するよう菅総理大臣に求めました。
[記事全文] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110602/k10013270541000.html

<オバカの国>
明治以来 東北地方 が 長期に不遇の状態に置かれたままなのは 政策的身分制度(えた )だ。
戦時下で 前線に送りこまれたのは 東北人が最多ではないか と思う。
たとえ政権に不満が起こっても 「東北人は頑張ってる」 で誤魔化してしまう。

不遇の理由は 東北出身の総理がいないからであろう。
東北出の総理候補は よってたかって 抹殺してしまってきた。

<オバカな総理>
6月2日昼、 民主党の代議士会の席上 菅総理は辞任の意志を表明した。
時期は ”震災・原発事故 の収束に ”一定の目処” が着いたとき” と云う。

それが出来ないから 「不信任」 が持ち上がったのに この総理は相当な オバカだ。

忘れてはいかん。
3月11日の大地震は 国会で 菅総理の ”外国人からの献金問題” が追究されてるとき。
その時の菅を助けるべく 吹いた 「神風」 は 貧乏神が送った暴風雨であった。

津波被害を受けた被災者に 世界中から送られた義援金は その額も明らかにされず 搾取に搾取を重ねて スズメの涙が被災者に渡るだろう。
原発事故は 次々と新たな重大事象が報じられ 収束する目処などない。

菅総理の不信任国会中、 もし新たな 貧乏神災害 が発生しても 世界に2度目の義援金を望むのは酷だ。

記録する。

関連記事
05/30 <ダメ菅 師弟決戦>「不信任決議」 師匠(自民・公明)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。