瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

iPhone

2010年03月29日 16時51分52秒 | ママの独り言
昨日、ソフトバンクのiPhoneに携帯を変えました

3月末までキャンペーンで色々とお得なんですって

ドコモを10年使っていまして、携帯本体も変えてから2年以上経っているので
今料金が凄く安いので変える必要も無いかな~と思いつつ、
2年使った本体・・・そろそろ新機種に目が行くし

迷った末に、以前から欲しいな~と思っていたiPhoneにしました  


ところが使い方が全然分かりません
アドレス帳移し変えまでは、どうにか出来たけれど、
着うた・メール設定・欲しいアプリのダウンロード・・・全然分かりません
そう・・・iPhoneには説明書が無いのです

私のようなアナログ人間には・・・宝の持ち腐れって言うのかしら

あ~変えなきゃ良かった~

と言う訳で・・・私とメルアド交換してくださっている方、
暫くメールは出来そうもありません。アドレス設定できたら、お知らせしますね。
携帯番号は変らないです。



カバーも一緒に購入・・・そう言えば・・・ストラップが付けられない
ディズニーシーで春らしいかわいいの買っておろしたばかりなのに~

まだ、ピカピカもったいないな~


新規契約だったので、お父さんしゃべるトイレットペーパーホルダーを頂きましたよ



読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。