瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

近況報告

2017年12月16日 17時01分17秒 | ママの独り言
えー!
あっと言う間に12月も半ばになってしまいました
先月(11月)は長男君月間でした。
18歳の誕生日を迎え、何とかあののんびりのんちゃんが教習所に通い始めたのです
更に、学校推薦ではありますが、大学受験をしまして、無事合格しました💮
春から大学生です。
大学も私は他の大学、学部が良いと思ったのですが今まで高校で学んだ事を一切捨てて何を考えているのか、この大学に決めたのです。
勿体無いなー

まあ、通うのは息子なので仕方ないですね。
入学金と前期の授業料払って
教習所代払って
車買わなきゃ〜


で、長男君が毎日忙しく留守がちだったので
3人でランチに行って来ました


パパと次男がパスタ
私はここに来るといつもハンバーグ(普段滅多に食べない)
唐揚げ&ポテト
サラダとスープが付くセットを頼んだつもりだったのに行き違いで、オーダーされていなかったみたい。途中で気付いたけどまぁいっかーとなりました


パンケーキフワフワで口に入れた瞬間に無くなる〜すんごく美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^ ^) (りり)
2017-12-19 18:53:07
大学受験合格、おめでとうございます!
今年もあと残りわずかですが、とても寒い日が続きますので、風邪など引かれませんよう、来年も素敵な1年になりますように☆☆☆
返信する
Unknown (るり)
2017-12-31 19:30:05
りりさん。
ご無沙汰しております

“大学受験合格、おめでとうございます!
今年もあと残りわずかですが、とても寒い日が続きますので、風邪など引かれませんよう、来年も素敵な1年になりますように☆☆☆”⇒ありがとうございます
りりさんもお体に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ
また来年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。