瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

卒業おめでとう

2018年03月13日 14時42分07秒 | のんちゃんの部屋(長男)
今日無事に高校卒業しました
こぢんまりした学校なので暖かい雰囲気の良いお式でした。

壇上や下の飾り付けは下級生が大事に育ててくれた花です

長男の担任は最初から涙。卒業証書授与の為
生徒の名前1人1人読みあげるのに声詰まらせてる。初めて持った担任だものね
長男は親の私が言うのもなんですが、本当に良く頑張ったの
卒業さえできれば良いと、否その前に入学出来るか?から始まり

蓋を開けてみれば最後は成績優秀で表彰され、3年皆勤賞まで



本当に夢の様です
他の方にとっては普通にあたり前の事なのかもしれませんが。私にとって(私達家族にとって)はそうなのです。
こんなに幸せな思いをさせてくれて
ありがとうね〜

卒業おめでとう㊗️

読んで頂いてありがとうございますランキングに参加していますので
ポチッと
クリックで応援して頂けると励みになります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (berumama)
2018-03-31 07:13:02
るりさん
こんにちは。ご無沙汰しております。
いつも読み逃げしていてすみません。
ご長男さん、大学進学に免許取得とおめでとうございます。
春から大学生なのですね。本当子供の成長って、とても早く感じます。
ご長男さん、大学生活エンジョイして下さいね♪

2月に息子にも子供が産まれ(女の子で娘の子と同級生)日があけるまで家に居て忙しくしておりました。

明日から4月に入りますが、中旬に娘と孫とインして来ます。7カ月でパークデビューです♪
又、ご連絡しますので良かったらグッズチェックしてみて下さいね。
返信する
ありがとうございます (るり)
2018-04-01 21:25:52
berumamaさん。ご無沙汰しております
“ご長男さん、大学進学に免許取得とおめでとうございます。
春から大学生なのですね。本当子供の成長って、とても早く感じます。
ご長男さん、大学生活エンジョイして下さいね♪”⇒ありがとうございます。今日から新年度、本当に新しい生活が始まります、私の方がドキドキです

息子さん、お子さん誕生おめでとうございます
いとこ同士で同級生良いですね!

娘さんのお子さんはもうパークデビューですか?良いですね~季節も丁度良くなってきましたし楽しんで来て下さいね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。