瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

東京スカイツリーお土産編

2013年02月19日 22時06分48秒 | ミラコスタ連泊記2013年1月

2013年お正月ミラコスタ連泊記 番外編 スカイツリーお土産紹介
スカイツリーで買ったお土産紹介からです

混んでいたからこれだけササっと選んでおしまい
じっくり見もしなかったわ

スカイツリー蒸しきんつば¥800 こういった日持ちするお菓子ってすっごく甘過ぎたりするけど
これは食べ易かったです
 
ソラカラちゃんバウム¥525 会社の同僚にあげちゃったのでお味と中身は分かりません

ソラカラちゃんスライドチョコ缶¥350 こちらは例の上の記事に出ている同僚にあげました
この直後招待状の件があったのでもう二度と何にも買って来ないと固く誓った

キティちゃん桜プチ缶入りラムネ¥580

3Dキーホルダー¥350 わかり難いけどスカイツリーが立体的に見えます
 
金平糖¥600 何かツリーっぽい入れ物のものを買いたくて。最初目に入ったペットボトルを。と思ったけど結構なお値段で

ミンティアもも¥120 ちゃんとスカイツリーのものです

と、トータルで¥4200のお買いものでした
パーク以外ではあまり買わない


読んでんで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。