♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

2019年 明けましておめでとうございます

2019-01-01 12:40:09 | 物創り

2018年はブログも余り思う様に更新もできなかったのですが、お越しくださった

皆様には有り難く心より御礼申し上げます。

 

今年は少しでも多くしてご覧いただけるよう進めていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ネット通販の深雪アートフラワー材料関係も細かく情報発信させていただきたいと

思っております。

2019年健やかに穏やかに良い年になります様お祈り申し上げます。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

白生地を染めて作る造花材料の通販はこちらからどうぞ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。