♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

8月1日(日)のつぶやき

2010-08-02 01:21:01 | Weblog
11:24 from web
8月に入ちゃた。暑い暑いと言っていても、あっという間の1ヶ月になるかもしれないわ。9月発表会の為の総練習・・・ドレスの準備はできたけど、今年はどんな具合に装飾しようかな~?そうそう小亀のhabaちゃん、いい子ね。沢山おしゃべりをしてくれるのでクリックするのが楽しいわよ。アッ、時間
11:31 from web
あつ、そうでした。パルパパ、ママ、キャビアにありがとうございました。
by hanaobu on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hanaちゃんへ (cacapapa)
2010-08-06 12:41:46
♪おはなおはなおはな~
♪白いブランコ
また君に恋してる
いいだだよ~
hanaちゃんはいいこちゃんでしゅね~
hanaちゃんは人気者!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。