♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

新しいガム

2013-04-19 10:54:43 | ピースとキャビア


大好きなガム、before&after みたい

ちょっと片付けものをしている時、買ってあったチビちゃん達のガムが目に入り

もう大変

それぞれが小さくなったガムには目もくれず


♂ピースは前歯の上の歯が、、、 いつの間にか無くなっている

ふざけて遊んでいた後、たまに歯が落ちていたことがあったわ・・・・

だからと言って

♂キャビアにだけ上げるわけには  いかないわよね

声をかけても、ダメダメ、もう夢中です。

いつの間にか

向きが変わっています。

やはり隣のものは気になるのでしょうか

1時間位噛んでいる音が聞こえていたのですが、今は疲れて 

こんな様子から今日は始まったのですが、夢中になっていて習慣になっている

主人のお見送りもチビちゃん達はパスでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。