♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

昨日に引き続き

2013-07-24 13:22:06 | ブライダル関係

 

昨日アップしたブライダルブーケの画像は、やはり上手く表現できて

いませんでした。

デジカメを上手く使いこなせる様になりたいけど・・・・

難しいですね~。

 

今日は同じお客様からオーダーいただいている和装の時のヘッドパーツ作りに入っています。

まだ途中ですが

扇子位の大きさのブラックゴールドのリーフ


黒に近い位のマグノリア

リーフのグリーンを余り目立たせないようにして、使ってもらうつもりです。

これにはちょっと考えてしまいます。黒のスマイラックスですが少しキラキラしています


今回のお花達は花嫁様担当の式場の美容師さんの腕にかかってきますね

どんな花嫁様になるのでしょう

きっと素敵に飾っていただけることを祈って 

何とか今日中には仕上げてしまう予定です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。