♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

動きはじめました

2010-08-19 14:44:51 | 物創り
 今夏の異常気象にはほとほと参ってしまいますね

お盆休みが終わると物創りの方達は動き始めますね。
お材料についてのお問い合わせも増え、「メールフォーム」からきます。
お答えできることは、経験にもとずいたことでご回答させて頂いています。

お買上頂いている深雪アートフラワー材料は、お買い物カゴでご自由にお選び
頂けるのですが、【通信欄】に希望数が入りませんとコメントが入っていることが
あります。それは、買い物カゴの在庫不足になっている時です。
その場合はすぐ手配させて頂きますので、【通信欄】にコメントをお願いします。

 まだまだ残暑厳しい日々ですが、皆様体調を崩さないようにしてくださいね。

「今日のワンワン」

 我家のチビちゃん達は、冷房をかけてあっても『暑くてたまらん』状態です。

 
   あ~~、キャビちゃん、目がトロンとしています。

  ピーちゃんも、お水お水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。