♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

スライドショーでご案内

2023-09-02 17:33:42 | 物創り
 
また暫く更新が途絶えてしまいました
 
初めてHPを作ったのは2000年の頃でした。以前にもHPについて書いたことがあったと思います。
全くの素人が訳もわからず、関係の書籍を買い求め、主人とにわかで頭に詰め込み作ったものでした。
今思うと酷いもので、良くあげたものだと恥ずかしくなります。

時々は手をいれ直し、なんとか今日まで止めず続けています。

パソコンも幾つも買い換えている間に新機能も加わり、かっこだけはついたと自己満足しているのですが、その道の人からみたらお粗末でしょう。

✼➸➸➸➸➸✼✿

HPのアドレスは、
https://margarethouse.net/

今回特に力を入れたのは、トップページに「スライドショーにご案内します」と
トップページの画像の下の方にスクロールしていただくと一列を5個に区切って載せてあるところがあります。
    

そのスライドショーを是非見ていただきたくて、ここ数日パソコンとにらめっこの日々を費やしていました。
5個あるうちの3個が私のコサージュ関係をまとめたものです。
前の2個は主人が制作しているものです。
 
今までも書いていましたが、私が制作しているコサージュは、極端に
興味のある人とそうでない人と目に留めてもらえないということがあります。
 
それには静止画像を幾つも載せるより、動画の様にした方が違うかもしれないということで、今回HPに手を入れることにしたのですが、素人がパソコンを
操作することなので、中々思うようにいきません。
それでも何とかフォトモーションでご覧いただけるところまで辿り着きました。
 
どうぞ、宜しくお願いいたします。
コサージュにご興味を持っていただけると嬉しいです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。