♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

2016年深雪カレンダー 6月

2016-06-01 14:49:43 | 深雪アートフラワー

 

2016年深雪カレンダー、 ~花達の微笑えみ~ がテーマの6月のカレンダーのご紹です。

 作品、レイアウト、コピーは飯田恵秀主宰によるものです。

 

6月「夏のエレガンス」

華やかなアマクリナムをラリックのガラス器にいけて

夏のテーブルニ。

シルバーグレーのクロスにピンクの花弁が良く映ります。

班入りの小さな葉が涼しげな印象に。

アマクリナム 、 ヨウシュコバンノキ

ご覧になった6月のお花は如何ですか

 

前回の投稿から大分日が空いてしまいましたが、先日の続きはこんな感じで納品させて

頂きました。

 

ハワイでの挙式はどうでしたでしょう

メールと画像のやり取りだけでお作りさせて頂いたのですが、かなり細かなご希望が

あったので心配でしたが、仮組をした画像添付、丁度お洋服の仮縫いの状態ですね

 

無事終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。