♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

やっぱり作っています

2020-02-21 10:45:58 | 物創り

毎日流れてくる新型コロナウイルスのニュースを聞くと胸が痛みます。

一日も早く穏やかな日々が戻ってくることを祈るばかりです。

 

 

またまた間が空きました。

相変わらずコサージュを作っています。

コサージュの季節というわけではないのですが、店頭では手を取って

ご覧になられる方が多いようです。

少しづつご紹介させてください。

コサージュはまだまだ気軽につけるとまでいきませんが、

手軽に、これなら一つ持っていても良いかなと思っていただけるものを

ご紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。