♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

さあ、始めなくては

2012-11-23 10:14:48 | 物創り

 

この子は店頭にちょっこんと座っているクリスマスエルフです。

マーガレットハウスのブログⅠの方に今日upされていたのですが、余りにも可愛くて

私のブログの方にも登場させてしまいました

この子の顔が大好きで

私が物創りを仕事とするきっかけはお人形の制作だったのですが、、、

懐かしいわ~

お人形の先生の内弟子を、内弟子なんて言葉は今は使われることは

ないかもしれませんね、毎日正座をして結髪をしたり、

お人形といっても主に日本人形でしたから今日の様なお人形ではありません。

勿論洋人形も勉強しましたが・・・

この子の詳細はこちらでごらんください。


ブログを書くのに少し間が空いてしまったのですが、女性は何かと

雑用があるものです。日頃は仕事中心に色々な予定を組みやっていますが、

家の中を見渡すと、、、、どうしよう

でも、そんなことも言っていられません。

待っていた材料が届きました。

発送を早く済ませてかかりましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。