♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

リニューアル★せっけんデコパージュ

2010-10-29 15:22:42 | せっけんデコパージュ
 
やっと出来上がりました
「せっけんデコパージュ」のページのリニューアルと同時に、価格も値下げ
させて頂きました。
ハート型のせっけんは直径が約7.5cm、厚さは3cm位です。丁度手のひらに収まる位の大きさです。

  ラッピングして  420円(税込)です。

 ご希望でクリスタルボックスに入れてという場合は525円(税込)です。

 どうして安くなったの?
 
 制作時間がかなり短縮できる様になったからです。(勿論制作工程は今までと全く
 変わりません。)
 ただ、今まで定番として文字入れ、特別オーダーでの文字入れ等も
 やっておりましたが、これらは中止させて頂きました。

以前お店の記念品として制作したものです。
このタイプは中止です。

せっけんデコパージュの絵柄は現在10種類ですが、素敵な絵柄や季節の絵柄の
ペーパーナプキンが入荷した場合は増やしていきます。

可愛いプレゼントになると思いますので、よろしくお願いします。
マーガレットハウスの店頭には間もなく並びます

ネットでの通販は今まで通り発送させて頂きますので、こちらもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値下げしましたよ~~! (花サロン OBU)
2010-10-29 18:30:54
hanaちゃん、最近は何か言葉を覚えましたか?
せっけんデコパージュを今日は紹介しますね。
せっけんデコパージュは、せっけんにペーパーナプキンを貼ってきれいに仕上げたものですよ。せっけんは普通に手を洗ったりする時に使うことができるけど、きれいな絵はずっと残っているんですよ。hanaちゃん、新しい言葉を覚えてね。
返信する
石鹸も! (佐藤祥子)
2010-10-30 20:55:53
こんにちは韓国の佐藤です。
石鹸も作られているんですね~
すっごく綺麗です。
返信する
そうなんですよ!石鹸です。 (マーガレットハウス)
2010-10-31 07:49:18
ブログ見てくれているのですね。ありがとうございます。私もS子様のブログにお邪魔しては作品の数々見させてもらっています。仕上がりがとても綺麗で感心しています。S子様のブログにコメントを入れさせてもらいたいと思っているのですが、どこから入って良いかわかりません。日本語で誘導してもらえれば嬉しいのですが・・・。
石鹸デコパージュはアートフラワーの制作の日が空いた時始めてことだったのですが、アートフラワーより時間もかからないで出来上がるので楽しみながら続けています。
また機会がありましたら、プレゼントしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。