♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

ワー、いつのまにか!

2013-11-05 10:13:29 | マーガレットハウス店舗から

今日は秋晴れという言葉がピッタリ

色々な事が気持ちよくできそうです。

 

私の 「断捨離」 も少しづつと思って進めていたのですが、この連休中は
特別気にしなくてはいけない制作もなかったので、

やりましたよ~

 

物創りも置いといて状態だったのですが、店舗の方では

2014年マーガレットハウス・オリジナルお正月飾り、スライドショー

 是非ごらんください。

お正月飾りのイメージが大分変わるかもしれません。

 

執着しすぎてどれだけ溜め込んであったか

   どうしようと迷っている間、その部分は手をつけずただ眺めるだけ、
   何年も触りもしなかったのだから、

   本当は要らないものなのよ
      

   でも、こんなこともありました。
   無いと思っていた大事なものが見つかり

 

ゴミの袋に詰め込んで10袋以上、今日はごそっと捨てました。

もう少し出そうです・・・

 

新しい制作意欲も

 

気分爽快、スッキリ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。