♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

また始めます

2014-08-09 11:46:24 | お正月飾り

台風の行方が気になります。

「大丈夫ですか  」

大きな被害がでないことを祈るしかありません・・・

 

数日、深雪アートフラワー材料の中の、「ペップ一覧」 の画像UPの為時間を

費やしましたが、何とか完成して又物創りに戻りました。

 



お正月飾り用のパーツ作りです。

昨日は又下準備から入り、少しだけできました。

2015年用としてパーツは5パターン作るので、少しづつ仕上げていきます。

 

皆様の中にはお正月飾りを作っていらっしゃる方も多いと思いますが、

お正月飾りと言うと、頭に浮かぶアイテムは定番化しているかもしれませんね。

でもそれでもoriginalの物に発展させる工夫は色々あるのではないでしょうか

私も毎年同じ様なパーツを作っていますが、全く同じではありません。

見た目だけの形だけでなく、風合いを大事にしたいと思って作っています。

 

今年はどの位できることやら

 

立秋からが暑さ本番です。

体調管理をしてくださいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。