♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

お正月飾り用のパーツ作りは終了

2014-12-19 11:04:11 | お正月飾り

毎日大雪の被害をTVで見ていると、雪を見ることもない所で寒い寒いと言っては

いられませんね。

マイナスの気温がPC画面に表示されているのを見るだけで、家で仕事ができることを

有り難く思い、チョット感謝することを忘れていたと恥ずかしくなります。

 

2015年のマーガレットハウスオリジナルのお正月飾り用にと追加、追加で作っていた

パーツも今日のお渡しで完全終了です。

店舗の方はX’masとお正月飾りとまだまだですが、オリジナルのお正月飾りは

かなりの人気を頂いている様で益々拍車がかかると思います。

パターン化されたものを制作するのではなく、できるだけ一点一点違うデザインに

しているので、毎年楽しみにリピーター様もお出かけくださっているのかもしれません。

 

この子は私のアトリエにいる「こっこちゃん」ですが、お掃除も十分にできていない

テーブルにいます。

仕事をするのにあちらのテーブルこちらのテーブルと場所を移し制作していたので

お掃除の行き届いていない所で我慢してくれていたかの様です。

お部屋も綺麗にしなくては

 

今年も残り少なくってきてチョット焦っていますが、物創りはここまでとしておきます。

もっと制作日記として少しでも残したかったのですが、来年の宿題ですね

 

もう一つ、深雪アートフラワーをなさっている方に、展示会情報とか、スタジオ情報とか

できるだけお届けしたいと思っています。

 

「予定は未定にして確定にならず」

こんなことにならない様、頑張ります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。