♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

このお花でが・・・完成です

2013-07-02 11:04:54 | ブライダル関係

 今朝のはなまるマーケットで言っていました

今日が今年の折り返し日に当たるそうです。

もう、って言う感じです。

それなら私も体調が何時までも悪いなんて思わないようにしよう。

今日からは考えすぎないで今までの自分のペースに戻って頑張ろうと。

 

大好きな「スミエスクシリーズ(水墨画のイメージで誕生したお花)」のお花達が私の

テーブルにじっと置かれていたままだったのですが、、、、、

少しづつ手はつけていたのですが、途中のままだったので仕上げて店舗の方

持っていってもらいました。

選んだ「このお花で」の時はラウンドで仕上げるつもりだったのですが、種類を少し変え、

キャスケードで仕上げ様と選んだのは女流画家オキーフの絵のイメージから

誕生した大輪のバラ、

そして、こちらはブートニア  いつもおまけの様に最後にちょこっと
出ていましたが、 先ずブートニア、  “スミエスクのコチョウランに白いバラ”

キャスケードブーケの中心部分は約30cm、全長は70cmあります。

こちらはオーダーではありません

ブライダルブーケを探しに店舗の方へお出かけくださるお客様に、並んでいる

色々なタイプのブーケをご覧いただいて、参考にイメージを膨らめていただけたらと

ご用意しています。

こんな感じで並んでいます

 

こちらの雰囲気は、壁飾りとしてお部屋に飾っていただいてもいいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。