♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

感謝と共に

2014-12-31 09:52:04 | 深雪アートフラワー

31日になりましたね。

新年の準備でお忙しくいていらっしゃる方々も多いと思います。

私もバタバタとしている中で、深雪アートフラワーの懐かしいカレンダーが

出てきました。

毎年一部は保管用に大事にしまっているのですのが、あそこに有るな位で

手をつけなかった場所から出てきました。

私が深雪アートフラワー教室を始めたのが昭和46年だったので、

その頃からのカレンダーと言うと凄いものです(私の宝物)。

もう一度見直してみたいです。

 

全部ではありませんが、

11月12月のカレンダーから

2006年「大正モダンを彩る」 をテーマに、深雪スタジオの教授の作品です。



滝口先生の薔薇は、それはそれは素晴らしいです。思わず手を触れたくなります。

現在もスタジオでご活躍だと思います。

2006年のカレンダーの中の1.2月に現、飯田恵秀主宰の作品もありました。

2007年の11.12月には

襲名をなさる前の頃の作品です。

 

2015年のカレンダーは飯田恵秀(旧木俣勝喜教授)主宰の作品の

数々ですが、またご紹介させていただきます。

 

カレンダーを振り返って見ていると、深雪アートフラワーの奥の深さ、言葉では

言い尽くせない魅力があり、勉強してきたことを大事にしていきたいと思います。

 

店舗の方は今日迄、元旦はお休みさせて頂きますが、2日から始まります。

今年も色々とお客様に叱咤激励されながら、多くのご利用を頂き、お気に入りの

お店として心に留めて頂けた様です。

ありがとうございます。

そしてお店では元気に頑張ってくれたこと、お疲れ様でした。

来年も私もアトリエの方で頑張らせて頂きたいと思います。

 

私のブログにお越しくださった皆様、心より御礼申し上げます。

来年もボチボチと制作日記を書いていきたいと思います。

 

寒さが厳しくなって参ります。体調を崩しませんよう。

皆様、どうぞ明るい新年をお迎えくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。