♪今日はコサージュ気分♪アートフラワーのコサージュ、ブライダルブーケを制作。いつまでも花作り人でいたいHANAOBU

もの創りであることに幸せを感じている制作日記です◆主にoriginalのコサージュを創っています◆

よちよち 韓国語

2012-10-18 18:43:17 | ちょっと、日々の中

 行ってきました



教科書です、日本語がどこにもない、ない、ついていけるかしら

 

いつかネット通販でご利用いただいている、深雪アートフラワーを

韓国でお勉強しているグループの方とお会いしたいという思いがずっとあり、

韓国語を勉強してみたいと思っていました。

でも、独学では全く私には無理だと思い、カルチャー通いをしたいと願っていました。

中々実現しません。

カルチャーの中の韓国語講座は何クラスもあるのですが、望んでいるクラスは
人が集まらないんです。

これから一歩を踏み出そうという私みたいな人を対象に募集をかけても集まらず、

何度も「申し訳ありません。開講はできません、もう暫くお待ち下さい」

1年近く待ちました

そんな日が続いていた中で、募集人員には満たないけれど開講しますと、

連絡をもらいました。

毎週1時間レッスンですが、

ついていけますように。

物創りの私には新しいスタートです。

幸い主人も背中を押してくれているので、、、

どこまでやれることやら、また来年の今日のブログを見てかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。