まぁー、困りました。
11月に入りネットでご注文くださる方が。
こんなに入ってこないのは
でも店舗の方からの仕事が多いので、物創り派の皆様も時節柄お忙しく
なってきたのだろうと、そんな程度にしか思わなかったのですが・・・・
原因がわかりました。
リピーターのお客様からのお電話です。
「いつも直ぐ手配をしてくれるのに、何もお知らせがありませんが
注文は届いていますか?」
ただ、エッツ?
通常ご注文が入るとお客様へ自動送信されるものと同じものが受注の
お知らせとして必ず入ります。
それがお客様へは届くのに、こちらへは全く入ってこなかったのです。
私が担当している部門だけではなく、お買い物カゴを取り付けてある品
全てになります。
直ぐ色々と問い合わせをしたりしたのですが、原因がわかりません。
調べる方法が何とかわかり現在はその方法で対応しているのですが、
まだ復旧していません。
10月29日以降のお客様からのご注文が溜まっていてただ。
お客様からのご注文の内容が確認がとれたので
昨日から何とか処理をしているのですが、まだ残っています。
お客様にご迷惑をお掛けしたことが一番気になるのですが、本当に困りました。
お使いいただいている材料に関しては、物創りの私も材料が欲しい時は
すぐ欲しいことが分かるだけに出るのは溜息だけです。
今までと同じ様にすぐ詳細のメールがいかないかもしれませんが、復旧するまでは
調べられる方法でご注文の確認をしております。
ご注文の受注自動返信メールだけで24時間以内に詳細のメールがいかない場合は
本当にご迷惑お手数をおかけしますが、ご連絡をお願い申し上げます。
メールフォームから「詳細を記したメールがこない」といただければ
再度確認させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。