色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

カラーの楽しみ方及び活かし方・・・

2010-10-21 00:13:01 | カラースクール、講座
現在カラーを学ばれている方が、カラーの活かし方が分からない・・・

このような悩みから個人コンサルに来られました。


教室に入った瞬間に「可愛い~~~~」「先生どれも可愛い~~~~


私が最も嬉しいことです!!!


「Mさんありがとう。カラーの活かし方は、Mさんが可愛い~~~~って感じたただそれだけのことなのよ!!!」

Mさんはキョトンとした表情をされ、下記の感想を頂きました。



M.Dさんより

早苗先生の心のこもったご指導がこれからの人生の楽しみへと変わりました。

色が大好きという気持ちをますます広げて自信を持って早苗先生のように色を発信していける伝え方を学びたいです。

早苗先生の色への情熱を私も伝授してもらい、より意味のある日常を過ごしたいと思いました。


Mさんが11月から受講される講座はもちろん色の楽しさを120%実感して頂ける、
ル・ビジュ―人気NO.1!
日常に彩りを、心に豊かさを・・・
色彩心理基礎講座です。

http://le-bijou.jp/menu2.htm

只今体験講座実施しています。
火曜日10:30~12:00、18:30~20:00
水曜日10:30~12:00、18:30~20:00

体験料 3,000円

お申込みはこちらです。
http://le-bijou.jp/form12.htm



公式ホームページ
http://le-bijou.jp/

11月13日(土)14時~16時
経営者様&色彩勉強会
【ちょっと待った!あなたのスーツ及びネクタイの色でお客様を逃しているかもしれない・・・】
http://home1.netpalace.jp/le-bijou-President/


お陰さまで1周年を迎えます。
11月13日(土)18時~20時
大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/






最新の画像もっと見る