色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

有名企業の色彩戦略徹底分析!!!

2010-08-05 15:27:12 | イベント、交流会
お知らせです♪


8月14日(土)PM6:00~8:00
大阪ハートリンク交流会

関西で大好評を頂いた、セミナーを上記交流会でお話します。

【有名企業の色彩効果を徹底研究。そこから見える顧客ターゲットとは】

有名企業が使っているロゴマークの色彩効果
マクドナルドの赤と黄色、阪神タイガースの黄色と黒
吉野家の黒とオレンジ、セブンイレブンの緑と赤

なぜ?この色を使っているの
なぜ?いつもお客さんが楽しそうなの
なぜ?リピーターが多く来るの

あなたの顧客ターゲットはそのカラーで合っていますか?

セミナー講師:㈱ル・ビジュー代表取締役 池田早苗氏
http://le-bijou.jp/

色彩心理効果を上手に活用して頂くことで、売上アップや、リピーター率を増やすことが可能です。

HPやチラシ、広告の見直しに是非ご活用下さいませ。

ご参加お待ちしています。



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」

最新の画像もっと見る