色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

サプライズに感動!!!

2013-08-04 05:44:07 | プレゼント
みなさんおはようございます♪

講座の後、修了生とアマークドパラディさんへランチを食べにいきました。



なんとスタッフ南ちゃん(写真右)たちから「さなP出版おめでとうございます」とケーキのサプライズがありました!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))





めちゃくちゃ感動です!!!

修了生の千明ちゃんと一緒に祝っていただきました。



南ちゃんありがとう~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私が大好きなフレンチカフェアマーク・ド・パラディさんはこちらです。


8月23日(金)同文舘出版より 『繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする「色彩」のしかけ』著者 池田早苗が大型書店に並びます♪



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



この記事についてブログを書く
« 素敵なお洋服が見つかりました♪ | トップ | 本の表紙が決まりました♪ »
最新の画像もっと見る

プレゼント」カテゴリの最新記事