色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

素敵なお洋服が見つかりました♪

2013-07-28 07:24:51 | パーソナルカラー
カラーセンスアップ講座で自分に似合う色(パーソナルカラー)が見つかったY様



引き続き、お買い物同行のご依頼を頂きました。(o^∇^o)

大阪の某百貨店で待ち合わせ。

涼しげなパペーミントグリーンのお洋服を着ていらっしゃいました。



自分に似合う色を知ってから、明るい色に挑戦できるようになったとのことです。

しかし、まだどうしても自分が好きな色を選ぶ傾向があるので、洋服を一緒に選んで欲しいとのご相談を受け、お買い物に行ってきました。

Y様がお似合いになるカラータイプは1番がサマーで2番目がスプリング。

涼しげで明るい色がお似合いになります。

ブルー系が好きなY様。

Y様が似合うブルー系から選びました。






涼しげで爽やかでスカッとした印象が素敵です(゜∇^*)

お洋服をとても喜んで頂きました。

良かった~~~\(○^ω^○)/

(写真はY様より掲載許可を頂きました。)


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


この記事についてブログを書く
« 本のタイトルが決まりました... | トップ | サプライズに感動!!! »
最新の画像もっと見る

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事