色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

感動のプレゼント♪

2011-06-18 14:11:40 | カラースクール、講座



色の楽しみ方から始める!色彩心理基礎講座受講生のSちゃんより、私の為に世界でたった一つの絵本を書いてくれました♪

いや~~~~、、かなりの感動です。



私は絵本が大好きで、仕事で煮詰まったときや、モチベーションが下がりそうになると、本屋さんへ向かい絵本コーナーで楽しそうな絵本を見つけるのです。

カラフルな色で描かれた絵を見るだけで、元気になったり、楽しい気持ちになったり、一気にモチベーションが上がるのです。

Sちゃんが書いてくれた本は、ラクダの優しい可愛らしい表情で癒され、輝かしい満月の黄色を見るだけで、ワクワク楽しい気持ちになる素晴らしい絵本です。


1ページ開くと、あまりの可愛らしさに笑顔笑顔です。


次、次へとめくる楽しさに心が躍り、気持ちが優しくなります。


もちろんストーリーも最高です。



このような相手に感動を与えられるプレゼントができるSちゃんのようになりたいな~~~~


Sちゃんの絵本でハッピーになりたい方、是非いらして下さいね♪


日曜日の午後は女子力アップの為の自分磨きセミナー♪
平成23年6月19日(日)13時~15時
すごく不思議! 好きな色で分かるあなたの理想の男性像


平成23年6月19日(日)11時~12時半満員御礼!
女子から女性へと変わる!30歳からの恋する準備セミナー




カラーお試しレッスン




色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成23年7月9日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催









最新の画像もっと見る