色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

恋する準備セミナー大盛況でした♪

2011-06-19 21:53:22 | イベント、交流会


恋する準備セミナーお陰様で大盛況でした♪

セミナー告知をして、一瞬に予約が埋まったことに感謝です。


セミナー前半は、私池田早苗が、「突然あなたの前に素敵な男性が現れたら・・・」自分の強みを発見し、自分に自信を持ってもらう為に、参加者様同士で良いところ発見を行いました。




参加者様は自分では気付いていなかった、自分の良いところを見つけてもらったことに、とても素直に喜んでいる姿が美しく、輝いていました。

恋愛に前向きな女性は、素直で可愛らしいですね!

後半は、婚恋愛予備群PIF板東登根子代表、婚活は究極の、「自分と向き合う場」”と題し、「自分のことを知る」ためのヒントについてお話されました。




嬉しいことに、参加者様よりセミナーの感想について伺うと、「気付きがたくさんあった」「やる気が出た」「早速実践してみたいと思います」と、嬉しい感想を頂きました。


次回は、7月に予定していますので、是非ご参加、お待ちしています~!!


女子力アップの為の自分磨きセミナー♪



カラーお試しレッスン



色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成23年7月9日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催









最新の画像もっと見る