色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

3時のおやつは、じゃんぼスウィートポテトを頂きました♪

2014-10-28 20:04:44 | カラースクール、講座
本日の3時のおやつは・・・

じゃんぼスウィートポテトを頂きました。ヾ(@~▽~@)ノ

めちゃデカイ!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



どれぐらい大きいのかをみなさんに見てもらいたくて、消しゴムを置いてみました。

大きいでしょ!!!

もちろん完食です。v('▽^*)ォッヶー♪

「知れば知るほど使いたくなる 色彩心理基礎講座」受講生Sさんからの差し入れです。





Sさんは、プロのフローリストさんです。

さすがですね。わたしが知らないお花をいっぱい教えてもらいました。

ここ最近、プロフェッショなるな方からの講座申し込みを沢山頂いてます。

お仕事、プライベートに色彩心理を役立ててもらえるように頑張ります。




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版
この記事についてブログを書く
« 「出まして来ましてアクビち... | トップ | 冬支度・・・ »
最新の画像もっと見る

カラースクール、講座」カテゴリの最新記事