色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

あっという間ですね・・・

2014-05-21 17:41:48 | 日常、プライベート
5月21日、本日無事誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます。

12年前、甥っ子が5歳のときにもらったバースデーカードです。
わたしの似顔絵です。


もっとまえのバースデーカード


先日実家に帰ったら、廊下が甥っ子のギャラリーになっていました。(o^^o)










つい最近のように感じるのですが、時がたつのは早いですね~~~~♡(#^.^#)♡

今ならどんな似顔絵を描いてくれるのかな~~~(^∇^)


写真アップは甥っ子より許可をもらいました。





お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版

最新の画像もっと見る