風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

夏の予定

2006-07-29 00:26:50 | バイク
車検中のため、土日はバイクなくて途方に暮れています。うぅ、早く帰ってこいよ~。


それはさておき、もうすぐ8月ですな。今年のお盆の連休は6日間。当然ですが出かけようと思います。とりあえず東北へ。涼しい所へ行きたい。
それに5月の連休は九州だったし、東北はあんまり走ったことないからね。問題はそっちに行ってしまうと、実家の和歌山市に行くわけがないということ。ま、いいか。

ああ、でも夏にツーリングに行くのは3年ぶりだ。なにせ2年前はお盆休み初日の午前7時半に転倒・骨折でやむなく療養。昨年はその骨折した部位に埋めた金具を取るために手術をしたあとだったので、バイクには乗れず。まあ動けはしたので、存分に遊びはしたが。

そう、だから8月にバイクに乗るのはホントに久々のことなのだ。できれば北海道に行きたいが、あそこに行くなら10日間は欲しい。まあでも今回は東北を堪能するのだ。さあ、どのあたりをうろつこうかな。楽しみだ。

コメントを投稿