風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~!! (はちこ)
2008-06-14 09:48:21
着物っつーか浴衣とか似合いそうだなぁ~~!

夏にこちらで花火大会があるから行きましょうぜ!(と、勝手に決める)

浴衣着ていこう!!

去年花火の写真をとったけど、写真センスないのでぜ~~んぜんダメ。

こんな風にとれたらなぁ・・・っておもっちゃうわいな。

返信する
行きますぜ~ (やはぎ)
2008-06-14 21:38:13
よく言われる、着物が似合いそうだと。

で、花火大会はいつなんでしょ?
日にちを知らせてもらえりゃ行きますぜ(マヂで)

浴衣着て観たいね。


花火の撮影はカメラ任せではうまく撮れないよ。
マニュアルモードのあるカメラだといいのだが。
返信する
花火大会 (はちこ)
2008-06-15 17:01:43
今年は8月14日だよ~~!

みんなで浴衣で集合っつ~のもいいね!!
返信する
ほな行きます (やはぎ)
2008-06-18 07:12:02
8月14日ね、りょーかい。

遊びに行くよ。

浴衣はどっかで借りられるのかな?
返信する

コメントを投稿