風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

秘蔵品

2007-02-19 23:22:45 | 日常
もう2年半前の画像データですが、

もうとっくに消してしまっていたと思っていたのですが、

ひょんな事からまだ残っていたことが判明。

悪趣味極まりないですが、載せてみました。

重ねて言っておきますが。極めて悪趣味な画像です。

これを見た結果、どのような不快感を持とうが一切関知しません。


いいですね、警告しましたよ。

それでも見たいとおっしゃる方は、クリックして大きな画像でお楽しみください。
















ここに写っているのは、私の左足です。骨折したをチタンプレートとボルト20本で止めていた当時の。なかなかのモンでしょ?

コメントを投稿