風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

伝説

2007-12-16 21:40:56 | 本とか
ウイル・スミスさんって割りと好きな俳優さんです。黒人俳優No1はデンセル・ワシントンさんですが。

今日は唐突に映画を観ようと思い立ったので、「アイ アム レジェンド」を鑑賞。

感想
 サムぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!お前ってヤツはぁ
 ちなみサムは犬の名前。
 ストーリー?ああ~、まあボチボチ?
 なんつーか、テレビCMとか見てるとまさかあんな内容だとは夢にも思わなんだ。
 いやね、それ自体は悪くないと思うんよ。思うけどもやね、○イオ○ザードのパクリやないですの?それになに、その神の啓示は?ふーむ。
 ただしサム役のシェパード犬にはアカデミー賞をあげて下さい。


なんか口直しにいい映画ないかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くだらない系でいけば (はちこ)
2007-12-17 10:12:46
ワタクシのおススメは「12人のやさしい日本人」
もう大好き。

別にやさしいおじいさんおばあさんが出てくる映画じゃないよ。

返信する
ありがとう (やはぎ)
2007-12-18 08:36:21
三谷幸喜さん脚本の作品だっけ?「有頂天ホテル」は面白かったな。
今度、借りてみます。
返信する

コメントを投稿