風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

トラブル発生 お助けください

2010-05-10 04:48:02 | 日常
朝の4時からアホなことをやっちまいました。

携帯電話のアドレス帳、全部消してしまいました。

もう使わないであろう連絡先をまとめて消そうとしたら、間違えて全て消去。
えらいことやってもうた。
アドレスのバックアップも取っちゃいません。


そんなわけで友人知人の皆様。
大変お手数ではございますが、再度連絡先を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い申しあげます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くあること (KA2)
2010-05-10 10:02:32
俺も数回同じ事をやったことがある。
必要な人は確実に舞い戻ってくるから、問題ないよ。
アドレスが無いと困るというのは、携帯がそれだけ重要になった証拠だけど、それはそれで寂しいの~。
返信する
うちは (はちこ)
2010-05-10 11:19:40
子ども達にコップの中にケータイを浸けられてオールクリアとか、自分でやっぱり同じようにオールクリアとかとか・・あるある!!


なかなか連絡を取らないけど、繋がっている地元の友達とかだとなかなか連絡先来ないよね~~ 焦るよね。
返信する
Unknown (やはぎ)
2010-05-14 08:06:08
>KA2
だいぶ舞い戻ってまいりました。
まあ携帯のアドレスがあると、ほかにアドレス帳作らんようになるからなあ。時代やの。

>はちこ
おぉ、子たちよ・・・
メルアドしか知らん知り合いがいるからそれが問題やね。
返信する

コメントを投稿