風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

旅程

2007-08-10 06:39:33 | バイク
明日から連休でございます。当然のことながらバイクで走ってきます。
今回は岡山県の湯原温泉、広島県の呉と尾道、しまなみ海道、愛媛県の十円寿司、香川県のうどんと巡って和歌山の実家による予定。

天気は良さそうだし、暑くなりそうだ。愉しみだねえ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えないけど教えて (KA2)
2007-08-10 14:16:34
尾道は尾道ラーメンも美味しいですよ。
福山にも美味しいお好み焼きが屋があります。
当然広島風。

あえて場所は教えませんが。
ちなみに十円寿司とか何??
返信する
教えてもらえないけど教えます (やはぎ)
2007-08-10 19:47:13
愛媛県今治市にある十円寿司、文字通り一貫十円。一貫の大きさはもちろんミニですが。一人前25貫250円。
行った事は無いので今回初挑戦。詳しくは後日。
返信する

コメントを投稿