風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

高雄

2007-08-07 23:26:42 | 模型
さて、ここしばらく模型は作りかけてはほったらかすを繰りかえし、なおかつ新たに購入するという悪循環を続けております。戦車3台に飛行機3機にロボット1機が組み立て中や塗装中やデカール貼ってないとかさまざまな段階で放置中。

だけれでも、本日も新規購入。
青島文化教材社 1/350 重巡洋艦「高雄」1942を手に入れた。

だって欲しかったのです。作ってみたくなったのです。だから気合入れて作ろうと思います。とりあえず、8月中に完成させられるといいなあ。


それから姉妹艦の「鳥海」もでるけど、これは我慢。まだ予定は出てないけど、きっと「摩耶」1944が出るはず。でたら絶対に買うから出してくれ、青島さん。

コメントを投稿