風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

学校の怪談?

2008-09-12 19:35:17 | 2008年の旅の途中から
今夜は天気も悪いので、久々に宿に入りました。
今、滞在しているのは大分県豊後大野市、その山奥にある廃校となった小学校。その宿直室です。
もちろん無断侵入ではなく、木賃宿として使われてるのですが。

今この建物には、俺しかいません。灯りも最低限しかありません。

さっき、変な物音がしていて正直な話、不気味です。

素泊まり1500円でシャワーやガスコンロに冷蔵庫も使えるので、かなり快適なのですが。


やっぱ夜の学校っておっかねぇな。
さっさと酒飲んで寝ちまうか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進してくれ (KA2)
2008-09-13 14:23:34
ぜひ幽霊を自慢のカメラで激写して下さい。
幽霊専門カメラマンってあまり聞いた事ないし、職業に出来るかもよ命張って。
返信する
幽霊の (やはぎ)
2008-09-15 08:06:33
正体見たり、枯れ尾花っなもんで、謎の物音の正体は野犬でした。
ある意味コワいが。

幽霊専門は夜更かししなきゃならんから、やめとくわ。
返信する

コメントを投稿