煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

19/12/11 師走なので愛車MINIも冬支度…。

2019-12-11 20:17:00 | 日記
先日、愛車のMINI CLUBMANもタイヤをスタッドレスタイヤに交換の季節となり、ディーラーさんにMINIを持っていき、タイヤ倉庫に預けてあるスタッドレスタイヤに交換してもらいました。


なのに明日は師走とは思えない予報で、最高気温が18度って…。
(≧∀≦)

今回、タイヤ交換をするにあたって、3日間ディーラーさんに車を預けたんですよ。

その間に代車を出してもらったら!


なんとBMWの3シリーズ!

10数年ぶりにセダンの車に乗りました…。
(苦笑)

帰りに来年のMINIのカレンダーもget!


さあ、いつでも雪の中へ行けるぞぉ〜!
って行くか?!
(≧∀≦)

では!
(^_^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/12/09 昨日撮ってたお月様... | トップ | 19/12/12 昨夜と今日のまん丸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demio)
2019-12-12 19:22:10
代車がBMWとはビックリポン!!。
6世代のFRターボとくればさぞかしFun to driveでしょうね。
自分なんか車検の代車がボロボロの軽。
この差て何???。
返信する
Unknown (layout3)
2019-12-12 20:09:20
demioさん、こんばんは。

私もビックリでしたよ。
本当はいろいろ乗って楽しみたかったんですけど、仕事が忙しくて、結局ディーラーを往復しただけで終わっちゃいました。
訳の分からないスイッチだらけでしたよ。
(苦笑)
MINIはBMW -JAPANグループの傘下になったんで、たまにはこんなこともあるんでしょうね。
でもやっぱりMINIの方が良いかな?
理由は…。
内緒です。
(^_^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事