煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

20/02/06 強風だったけど今日のお月様! 月齢12日目!!

2020-02-06 21:05:00 | 天体観測とお月様
今日もすっごい強い風が吹いて、すっごく寒かったです。
(≧∀≦)

つい数日前まで暖かかったので、余計に寒く感じました。

そんな強風の中、ベランダの手摺りに隠れるようにひくぅ〜く天体望遠鏡を構えて…。



青空の中の白いお月様…。

そして…。

またしてもひくぅ〜く構えた天体望遠鏡で…。



ギリギリなんとかなった感じです。
(苦笑)

ここ数日、ずっと良いお天気でお月見も順調!

でも…。

そのかわりに…。

遠征記が停滞してます…。

では!
(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/02/05 今日のお月様。 月... | トップ | 20/01/19 「令和2年 撮り始... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブドリ)
2020-02-06 23:59:23
順調にお月見ができていますね。
それにしても今日は北風が強くて寒かったですね。
手袋をしていても手がかじかみました。
冬だから当然なんですけどね。
返信する
Unknown (layout3)
2020-02-07 12:43:16
ブドリさん、こんにちは。

やっと冬らしい気温でしたね。
暖冬だから、身体にキツイですね。
さあ今夜はどうなるかな?
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事