Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

MTVスクリーン≪松山ケンイチ☆麻生久美子≫2009-06-01

2009-11-23 | 松山ケンイチ

けい☆さんからMTVスクリーン SCREEN FEATUREの
≪ウルミラ特集≫動画をいただきました。
けい☆さん、いつもありがとうございます。
(2009-06-01付再掲載しています)

MTVスクリーン
≪松山ケンイチ☆麻生久美子≫
  ウルトララブリー!!
      どんだんずかーにばるぅ♪~θ(^0^ )


MTVスクリーンF









≪ウルトラミラクルラブストーリー≫、
予告編に挟まれた、とてもリラックスな対談でしたね。
麻生さんが何か言うたび、照れちゃって、このこの(≧∇≦)

松山さんも麻生さんも、
超超かわいくないですか ゜+。(*′∇`)。+゜

最近、ちょこっと俯き加減のお顔が多かったので
こんなに120パーセントきらきらしてる笑顔見ると、
もーーー嵐が来ても、こころはハレーションですね(意味不明)

麻生さん、
「松山さんと共演したかった」などと、
おっしゃっていましたけど、
今、日本中の女優さんがそう思っているのかも。
どうします、ねえ、どうする?(笑)

けい☆さん、さっそく届けてくださって、
ありがとうございました。
こんなにラブリーな松山さん、
永久保存版にしたいですねーーー☆☆☆



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラミラクル・・・予約... | トップ | 不況に質屋も参った ブラン... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しえ)
2009-06-01 01:23:50
こんばんは~。
いつもお返事いただけて嬉しいです(*^^)v
とりあえず11日の食わず嫌いの時に明るかったら
私的には安心します^^
その番組なんですが、お相手は誰なんでしょうね??

あと最近不満に思ったことが。
ごくせんTHE MOVIEのキャストで、OBメンバーも出演するのに・・
なぜ松ケンが出演しないの!?
むしろ今となっては主演でしょ!?
って思いました。笑
まあ普通の人からすれば
なんで松ケンが!?って感じですよね笑
今再放送してるのを見て初めて
ごくせんに出てたのを知ったっていう友達が
たくさんいます(^^)
そう考えると、世間に知られている松ケンの
制服姿ってないですよね??
今からでもまだ遅くないからやってほしい!

返信する
感激です! (コップニ)
2009-06-01 02:52:40
樹さん はじめまして
先ほど私の拙いリポートに樹さんのコメントを発見して動転するやら恐縮するやらであわあわです。ずっと前からL図書のファンです。朝日新聞とL図書は毎日の日課です。隅々まで目を通して一日何度も更新チェックして。ケンちゃんに会ったとき桃凛さんの3D画像というフレーズがすぐ浮かんできました。まったくそのとおり。
私は人を褒め上げるのが苦手です。だから生で見たケンちゃんをどう形容していいのか言葉がでてこないんです。ああこんなとき樹さんならどんなにかピッタリと華麗に言葉を紡いでくれるだろうにと、つくづく自分の文才の無さがうれめしかったです。だからここにコメ入れる勇気もなくていつも眺めているだけでしたが、その樹さんがこうやって背中を押してくれてようやくここに姿を見せる決心ができました。ってまだ揺らいでますが・・先ほどmayさんのブログに生マツ体験記の語句個人的思い入れを書き込んできました。ひっそりと見てふふんと笑ってくれればいいような感想ですので、くれぐれも松フリさんの掲示板には出さないでとmayさんにお願いしました。今朝掲示板みて汗出ましたよ。しかも、まろうざきさんと並べてるんだから。 それから 5月に紹介してくれたBelieveの動画は大切に毎日聴いてます。宝物です。
返信する
しえさんへ ()
2009-06-01 07:39:34
おはようございます。

とっても安心する松山さんの笑顔ですよね。
松山さんの笑顔は間違いなく、
全ての人を幸せにする気がします。
食わず嫌いのお相手は麻生久美子さんなんですよ、
だから、2重の楽しみですよね。麻生さんの素顔も見れるだろうし、
わくわくします。
きっと、松山さんが負けちゃうんでしょうけれど(笑)
騙そうとして必死で食べるようすを見たいですよね、
サビ入りのお寿司とかだとファンにだけはわかるんだけどな(笑)

ごくせんね、私も思いました、
OBとして6人も出るんですよね。
でも、ごくせん当時は無名だったから、同窓会映画に、
「え、そうだったの?」的に
話題になるのもしゃくだなと思いました。
ヤンクミが松山さんに言及してくれたインタもあったし、
誰よりも一番の出世頭ということで、
卒業生に「あいつと同じガッコだったの?」
みたいな、
リアルに近いノリでリアルレジェンドの主役をいつまでも張っててほしいですね。
あ、でも、個人的には旬くんも春馬くんも好きなので、
DVDになったら見ます(笑)
返信する
コップニさんへ ()
2009-06-01 07:51:23
おはようございます、
こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。

すごーーく感動しているし、ずっと閲覧してくださっているなんて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

mayさんが何かのきっかけでL図書に遊びに来てくださるようになって、
私もあちらに遊びに行かせていただき、
コップニさんのお名前は存じ上げていましたよ。
とっても仲がいいなってにまにましていました。
ですから、晴天の霹靂という思いで、
「どうしましょう?」みたいな(笑)

初めての舞台挨拶、よかったですね。私もファンになってから、
ずいぶんたって、去年のLcWが初めてでしたから
(というほど参戦できていません)
まだまだ初めての生松山さんの感激は薄れていません。
などと言いつつ、ずっとLの姿を探していたんです、壇上に←おバカ。
レポ、とっても素晴らしかったです。
本当に目の前に松山さんがいるみたいでしたよ、ありがとうございます。

自分の趣味嗜好のままに、舵を切るので、とんでもない方向性のなさ、
なんですけど、これをきっかけに、どんどん、おしゃべりしてくださったら、
どんなに嬉しいかわかりません。
みなさん、L図書は敷居が高いとおっしゃるんですけど、
確かに常連様がたは賢いかたばかりなんですが、
管理人が私なのでご心配なくです。
エロが73パーセント以上の頭してますから。

そうそう、素晴らしい曲の≪believe≫、
おこころにとめてくださってありがとうございます。
コメント欄の下のほうでエロ満開になってすみません。
あれもL図書クオリティー、私はだいっすきなんですよ。
因果なやつと思し召されて、お付き合いいただけると
幸せです、いえい♪
返信する
追伸です ()
2009-06-01 07:55:15
コップニさん、

>「どうしましょう?」みたいな(笑)

恥ずかしいやら、びっくりするやら、
感激するやら、

そういう気持ちから、です(*^:^*)
返信する
Unknown (れいちぇる)
2009-06-01 10:10:44
樹さんおはようございます☆

私もコレ観ました~!!
前回の10分間の予告編とともにナイスな特集でした。
なんといっても「陽人は松山さんにしかできない」と言われて
必要以上に(笑)テンション上がって喜んだ松ケンに胸キュンですわね。
あーかわいい。
最近かわいいかわいいばっかり言ってる。

だってかわいいんだもん!!!!!


でも陽人の方がかわいいんだろーなー・・・・複雑。
同一人物なのにね(笑)
でもそこが松山ケンイチクオリティー♪←樹さんのマネ
返信する
こんにちわ (コップニ)
2009-06-01 11:51:32
お休みなのでこの時間にコメできるって嬉しいです。
さっそくお返事ありがとうございます。
いつかはちゃんと樹さんにご挨拶しなきゃって、
礼儀正しいケンちゃんみて思いました。

普段は会社のPCでロムってます。
お気に入りにいれて作業バーに入れて。
ときたま席がえあるんですが
そのつどお気に入りに入れるもんだから、
会社のPCの3分の1には
L図書がまるで時限爆弾のように
埋まってるわけです。

類Lも・・
実は覗いてます。
会社なのに、仕事中なのに
誘惑に負けて
つい禁断のぽちっをしてしまうんです。

思いっきり小さい表示画面で
周囲360度を確認して
こっそりと・・

でも最後はどうしても
胸がジーンときて
鼻がツーンとなって
トイレに駆け込むんです。

すっかり挙動不審人物ですよ

こんな時と場所を選ばず人を泣かせる
樹さんの
枯れることのないイマジネーションに
万歳!です。

類Lには実は
密かに自分も登場させてるんですよ。


その人物とは・・

セツさんです(爆)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-06-01 12:58:31
こんにちは、れいちぇるさん。

ほんっと、かわいいですよね、
男の子って可愛いって言われるの好きじゃないらしいけど、
じゃあ、可愛いおまえが責任取れやって言いたくなる←言わない言わない(笑)

松山さん、可愛いです、弟みたいです、
こんな感じで年上女性のはあとを直撃、
そうそう、麻生さんって若いんですよね、例のひとより2歳も(笑)
すっごいお姉さんみたいな気がするのは、
陽人と町子先生を見てるなごりでしょうか。

陽人可愛い、いいのよ、れいちぇるさん。
きっと映画見たらしばらくは
陽人が勝つのがわかってるから、今、
悩んでおいてください
陽人はっくるくる動いてて、超可愛いから、
しかも一方通行で、
自分のしたいことばっかりで。
それが罪なくらいかわいいーーー!!!!!
返信する
コップニさんへ ()
2009-06-01 13:02:36
再訪ありがとうございます、
めちゃ笑いました。

会社の3分の1にL図書仕込んでいるんですか?
開いたひとはすべて腐敗しますね(笑)

いやあ、ありがとうございます。
類Lを溺愛しているので、トイレに駆け込むなんていわれたら、
せつない系で、もっと泣かして差し上げてよ、
って気持ちになるジャマイカスルメイカ
(かなりしつこい)

ありがとうございます。
おまけに、登場人物だなんて、コップニさん、
せつさんは85歳でしたよ、たしか
(たしか、っておい)
せめてあゆになって、ばかL、ばかあゆとけん制しあってくださいよ。

そういえばあゆに逢いたいですね。
せつさんは次回、登場する予定です、相変わらず、
しゃべりませんけど(笑)
返信する
Unknown (SS)
2009-06-01 16:39:03
MTVは家で見れるはずなんですが、
見ていない。
再放送をなんとかゲットするぞー。

それにしても、天使の照れ顔だなぁ、もう、ほんとうに。

麻生さんを前にするテレまっさんがツボです。
ああ、かわいい。
紳士的なハーパスバザー写真には鼻血を出しました。ぶぶぶ。
いつのまに大人男子になりやがって、というかんじ←大人男子って意味不明。

けい☆さん、樹さん、ありがとうございます!
目の癒しになりました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。