Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

3年越しの愛が実る設定^^ 松山&黒沢コンビ(お笑いじゃなくて)

2010-10-29 | 松山ケンイチ


3年越しの愛が実る設定^^ 
    松山&黒沢コンビ
       (お笑いじゃなくて)

俳優、松山ケンイチが、女性お笑いトリオ「森三中」でただ一人独身を貫いてきた黒沢かずこと、スカパー!の新CM(30日から放送)で結婚。東京都内で開かれた発表会で黒沢は「今まで結婚しなくて良かった」と喜びをかみしめた。

 結婚報告会見さながらに花があしらわれた席に着くと「妻の黒沢です」と新妻は有頂天。3年越しの愛を実らせた設定で、そりゃ無理があるだろうという空気の中、注目された松山のコメントは「黒沢さんの天真らんまんなキャラを見ているだけで幸せな気分になれるので、撮影で苦労はありませんでした」「声がすごくかわいらしいです」と、黒沢を骨抜きにする言葉ばかり。

 CM第1弾では、披露宴でおえつが止まらない黒沢に、松山がほほ笑む。続編では、黒沢が毛布を掛けてもらう場面もあり「人の優しさにずっと触れてなかったので、めちゃうれしくて」と感極まっていた。
                                                        (サンスポ)



俳優松山ケンイチが、女性お笑いトリオ「森三中」でただ一人独身を貫いてきた黒沢かずこと、スカパー!の新CM(30日から放送)で結婚。東京都内で開かれた発表会で黒沢は「今まで結婚しなくて良かった」と喜びをかみしめた。

 結婚報告会見さながらに花があしらわれた席に着くと「妻の黒沢です」と新妻は有頂天。3年越しの愛を実らせた設定で、そりゃ無理があるだろうという空気の中、注目された松山のコメントは「黒沢さんの天真らんまんなキャラを見ているだけで幸せな気分になれるので、撮影で苦労はありませんでした」「声がすごくかわいらしいです」と、黒沢を骨抜きにする言葉ばかり。

 CM第1弾では、披露宴でおえつが止まらない黒沢に、松山がほほ笑む。続編では、黒沢が毛布を掛けてもらう場面もあり「人の優しさにずっと触れてなかったので、めちゃうれしくて」と感極まっていた。
                                                        (スポーツ報知)



10月30日(土)から放送される「スカパー!」新CMの記者会見が10月28日、都内で行われ、俳優の松山ケンイチとお笑いトリオ・森山中の黒沢かずこが登場。2人がCMで新婚夫婦を演じたことから、会見もまるで結婚会見のような雰囲気が演出された。


「スカパー!とあたらしいまいにち」をキャッチコピーにシリーズ展開される新CMは、テレビ好きの新婚夫婦が結婚を機に「スカパー!」に加入するというストーリー。第1弾CMは、披露宴で派手に泣きじゃくる新婦・黒沢を、新郎・松山が優しく見つめ、見ている側も心温まる作品になった。

撮影現場について松山は、「黒沢さんの天真らんまんな明るさを見ているだけでとても楽しかった。まったく苦労はありませんでした」と感想を。温かい言葉にすっかり上機嫌の黒沢は「自分は11歳だと思い込んでます!」と笑顔でコメント。松山は笑いながら「11歳らしさ出てましたね(笑)。CMでは、この天真らんまんさを受け止めずに流すところもあって面白いし、信頼感のある夫婦なんだなと…」と夫婦の良さを感じたよう。黒沢も「本当に理想の夫、理想の夫婦です」とニヤニヤしながら語り、「こんな夫婦を演じさせていただけるなんて…。結婚してなくて本当に良かった」とこぼして、会場を沸かせた。

また、テレビ番組は何を見るかという質問には、松山は「スポーツ番組ですね。ゆっくり、じーっと見てます」と回答。黒沢は「海外の音楽、ミュージックビデオを見るのが好き。レディー・ガガを見たときは衝撃で、ヤバイ、海外に行かなきゃ!って(思った)」とスーパースターの名前を無邪気に挙げたが、松山は「うちの嫁はレディー・ガガにも負けてないと思う」と妻をフォロー。意外にもラブラブな様子だった。
                                                       (web・ザテレビジョン)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


どーしたんですか、松山さん。
ファンは突然の露出ラッシュに驚くやら笑うやら←笑うのかって^^ 
 松フリさまんちの記事。飛んでみてください。超おもしろいですよっ!!

超愉しいですよね、ほほえましいというか。
森三中は前から好きだったんですが(笑)
まさか、松山さんと絡むとかはありえねーと(笑)想像だにしませんでした(笑)
でも、黒沢さんったら、中島美嘉さんとのコラボでドラムやって、
いちばんテンション高くて、それが可愛かった(笑)

>「うちの嫁はレディー・ガガにも負けてないと思う」

体格的にはぜったい(笑)
いや、黒沢さんってすごい美形ですもんね。
それなりの体型なら真木ひろ子さんとタイバン張れますし←
(いきなり、美貌の真木さん登場)

シリーズ化されるということで、
ドコモみたいに続くといいなあ。

さっそくどあほうな、誰かさん絡みの記事が出ていたりしますけれど、
松フリさまんちの楽しすぎる画像に自分のお顔をはめこみましょう、今宵は(笑)

これからガンガン放映されるといいですね~~
(しかし、もうキャシャレ(エ)ルな松山さんには2度と会えないのかああああ?泣)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人が福山龍馬を斬る男。... | トップ | なおちゃんの動画に、松山さ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-29 07:59:05
不意打ちでしたね~。BOSSがあったので満足してましたよ(笑)

黒沢さんとのバランス、なんだか自分を見ているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
黒沢さんはあまり存じ上げないのですが、突如として親近感を持ちました、ハハハ。

他記事で、松山さんが「初めての夫婦役」と言ったとありましたが、風太郎で茜ちゃんと結婚したじゃん、指輪を最後までしてたじゃん、茜ちゃんがかわいそう~と、胸が痛みました。

ところで、スカパー!のCMって、どこでいつ流れるのかしら。(見ようと決めた番組以外、ほとんどテレビを見ないので、CM遭遇率が低いんです)


華奢Lは、う~ん、あの首と肩幅では難しいかもしれませんね~。ひょろりと痩せている役がオファーされないと……。
返信する
Unknown (れいちぇる)
2010-10-29 09:44:14
樹さんおはようございます。

なんじゃーこりゃー
見たいなあー
昔から森三中はなんかえらい3人だなあと思って見てましたが
特に黒沢さんはなんつーか・・・味があって好きです。

>「うちの嫁はレディー・ガガにも負けてないと思う」

いやーうまいこと言うなぁ!たしかに!!
初めて松ケンに感心してしまいました(初めて笑)
返信する
Unknown (GALLA)
2010-10-29 16:46:21
シリーズで4作品が来年の1月下旬まで流れるようですね。
それと今朝は「とくダネ!」でスカパーのCMが
放送されていましたので来週、期待出来るかと
思います。まあ頻度は高いでしょうから、目に
する機会も多いのでは?
ほのぼのした雰囲気の絵になるんでしょうね。
私としても、どこぞの新しいお爺ちゃんみたい
な設定でなくてよかったと思っています。
あのCMはインパクト絶大ですが奇をてらい過ぎ
てて好きになれないもので…
まったく関係ないのですがシャルロッテの季節
になりましたね。久々に口にしてコマーシャル
の松山君を思い出しています。
落ち着き過ぎずにまだまだ可愛らしいCMだとか
妖しい姿とか魅せてほしいです。
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-10-30 08:09:23
おはようございます。

最初に、華奢Lは難しい、というご指摘。
ごもっともでございます。
松山さん、むしろ、韓流スターさんみたいに、肉体改造してるっぽいですよね、
雄雄しい男性に。
もったいないけれどなあ(笑)
世界に出てゆくには標準体型ってあるでしょうね^^
Lはいいです、Lだけで(笑)

森三中は、威風堂々とした感じのトリオです笑
女《ロバート》なくらいに、
圧倒的な存在感があって、3人のなかでは黒沢さんが控えめ(笑)
でも、面白いですよ、いきなりスイッチ入ったりして。
これから、もう身内感覚ですよね。
私としてはずっと大ファンを公言してこられた近○さんと、
黒沢さんがバトルしないか心配(笑)
スカパー提供番組ってないんですかね?地上波の提供やったらまずいか(笑)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2010-10-30 08:12:45
おはようございます。

松山さんにしては(いきなり失礼な:笑)、
気の利いたフォローですよね。
うん、感心しました。
っていうか、松山さんがレディ・ガガと発言するのが超うけました(笑)
いつか、対面させたい←どんな責め(笑)

黒沢さんはリラックスしてるときに、いきなり爆弾投下したりしますよね、
あ、お笑いだったんだ、みたいな。その感覚が好きです、
大島さんにはついてゆけないから(笑)
返信する
GALLAさんへ ()
2010-10-30 08:17:24
おはようございます。

昨夜、テレビを見ていたら、あのあゆがソフトバンクのCMに出たいと、
じかに孫社長にツイッターでお願いしたと、
エイベックスの松浦社長が言ってました。
へーそーなのか、と想いました。
私もいいかげん、ゲイのなさ、いや芸のなさにうんざりです。
外国のひとが見たら意味不明でしょうね、大企業が延々と何ヤッテマスカ?みたいな。

おおお、シャルロッテの季節になりましたね。
類Lであのシャルロッテでお話できたのを、
うっかり思い出してしまいました(笑)
後日再掲載したいと想います。
失礼しました(笑)
あの青年はどこにいったのでしょうね、今の髪型じゃあ、無理かも(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。