Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS*JIN. ≪GUCCI≫のグローバル・ブランドアンバサダーに就任

2024-08-10 | BTS(防弾少年団)



BTS*JIN. ≪GUCCI≫の
     グローバル・ブランドアンバサダーに就任

世界的人気を誇る韓国のボーイズグループ「BTS」のメンバー、ジンが、イタリアの名門ラグジュアリーブランド「グッチ」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任した。
2013年のデビュー以来、BTSは世界中にセンセーションを巻き起こしてきた。その功績は、ビルボード・ミュージック・アワードにおける「トップ・ソーシャル・アーティスト賞」の連続受賞や、韓国人アーティストとして初めてビルボード・ホット100チャートで首位を獲得するなど、音楽史に新たな章を刻むものだった。そんなBTSの中でも、ジンは独自の魅力を放つアーティストとして知られる。2022年10月にリリースしたソロデビューシングル「The Astronaut」は、彼の多才さと芸術性を存分に発揮した作品として高い評価を得た。その宇宙飛行士のごとく新たな領域に果敢に挑戦する姿勢が、今回のグッチとのコラボレーションにも色濃く反映されているといえるだろう。

1921年にフィレンツェで創設されたグッチは、100年以上の歴史を誇る名門ブランドであり、伝統と革新を巧みに融合させ、常に時代の先端を行くファッションを世に送り出してきた。そんなグッチの新たな顔となるジンは、「グッチは豊かな伝統と現代性を併せ持つアイコニックなブランドです。その仲間となるということは意義深く、とてもわくわくしています」と、その心境を語っている。一方、グッチのクリエイティブ・ディレクターであるサバト・デ・サルノは、ジンについて「温かく優しい人柄は本当に魅力的であり、そのスタイルはまさに唯一無二」と絶賛。さらに「豊かな感性をもち、その音楽で人々を感動させることができる非凡なアーティストです」と、ジンの芸術性にも深い敬意を表している。

BTSとしての活動で培ったグローバルな視野と、ソロアーティストとしての個性。そして、100年の歴史をもつラグジュアリーブランドの革新性。これらが交差する地点に立つジンの今後の活躍に、大きな期待が寄せられている。音楽とファッション、そして伝統と革新。ジンとグッチの新たな挑戦は、まさに21世紀のポップカルチャーの新たな地平を切り開くものとなるだろう。
(PEN)


BTSの公式YouTubeチャンネルではジンくん個人の番組「タリョラソクジン」(走れソクジン)がはじまって、
登山する様子があがってて、除隊してまだ間もないのに、多岐に渡るお仕事にお疲れ様です!しかないんですが、
あらたにGUCCIのグローバル・ブランドアンバサダーに就任したのですね。
すごいなあとしか言いようがないんですけども、早くも美しいお姿の写真があがっていて、目を細めております。

>グッチのクリエイティブ・ディレクターであるサバト・デ・サルノは、ジンについて「温かく優しい人柄は本当に魅力的であり、そのスタイルはまさに唯一無二」と絶賛。さらに「豊かな感性をもち、その音楽で人々を感動させることができる非凡なアーティストです」と、ジンの芸術性にも深い敬意を表している。

GUCCIはすっごく興味のあるブランドというわけではないのではありますが、義母からもらったポーチは素敵←現金^^
たしかにそうなんですのよ、と力説したいところですが、私が力説しなくても、
ちゃんとお見通しだい、なのですねー。

この発表が、メンバー(SUGA)が電動スクーターの酒気帯び運転で逮捕されるという、
ショッキングな事件が明るみになってすぐだったので、
HYBEの印象操作による発表だったのかと言われていたんですけど、
さにあらず、GUCCI側による発表のタイミングだったそうです。
何やってんねんユンギ(SUGA)!と腹立たしく、またその事件が来年のバンタンの
完全体復活イベントに大きな悪影響を及ぼすのだろうなあと超がっかりしていたんですけど、
自宅が5分の距離にあるというジンくん、ユンギに逢って話したのかな?
ジンくんは次の仕事のために渡米したという話もネットで目にしたのでさだかではありませんが。
ほかのメンバーの脚を引っ張らないでよ、と言いたいのはやまやまですけれど、
本人が誰よりもよくわかっていることだろうと思うので、これ以上の言及は避けます^^

GUCCIから動画が出ると、素晴らしいでしょうね。
ポージングより、少し動きのあるものだといいなーー。←わがまま^^



桃を食しているだけのお姿も尊い~💜💜💜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪再掲載≫「レディオヘッド」J... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。