Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

なおちゃんの動画に、松山さんと跳人共演したひとの感想が。

2010-10-29 | 松山ケンイチ

なおちゃんから教えていただきました。
あの動画にとっても嬉しいコメントが入ったそうですよ。
なおちゃん、UP快諾ありがとうございますー!!
★★★昨日までの総閲覧数、672万3525.
ご来館ありがとうございます。
JA放映まで1週間を切りましたが、
新CM遭遇という新しい楽しみができましたね。
いや、いい秋になりましたな^^
それにもうすぐLの誕生日だしい(*^:^*)



なおちゃんの動画に、
松山さんと跳人共演したひとの感想が。

動画はここから


***********************************************

《俺、この場で囃子してた

収録前に「跳人」指導受けてる時も真剣に聴いて、
俺らの出番が終­わったら直ぐに、
「お疲れ様でした。今日はありがとう御座いまし­た。
初めての跳人、本当に愉しかったです」と
挨拶に来た、松山ケ­ンイチの腰の低さと礼儀正しさに驚いたし、
その人となりに好意を­持たずにいられなかった

彼は本当に紳士でした》

************************************************

いいよね、こんなに嬉しいニュースってないですもん。
彼は公言してくださったんですもんね。
なおちゃん、やったあ!!!
なおちゃんの、伏字にしない、素直な題名で(笑)
あのときの出演者のおひとりがコメントいれてくださったのだし、
それがファンにとってはめちゃめちゃ感激の内輪話。
最高ではないですか!
一期一会のひとにも礼儀を尽くすひとなんだなあ、
あらためて感動しますね、松山さんの、その人間性。
この番組は番組としての面白さと、
裏話の素晴らしさで記憶に残りますよ。


なおちゃん、お知らせ、ありがとうございました。
今後も動画、よろしくお願いします。←他力本願:汗





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年越しの愛が実る設定^^... | トップ | マイケル・ジャクソン「スリ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-10-29 01:29:32
最近KYなイメージの松山くんには
ありがたいコメントですね。

今後は…またLが出たら
やりたいです( ̄~ ̄;)

タイトルが伏せ字じゃないケン(笑)
ちゃんと書かないと見たい人が
見られないのが寂しいので (=^▽^=)ノ

いつでもどこでもみんなが
少しでも楽しくなれたら嬉しいです。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-10-29 07:41:43
なおさん
わあ、なんて嬉しいコメント!!直に触れ合った、ファンではない方のコメントは掛け値なしなので、素直に信じられます。やっぱり、礼儀正しい青年なんだ~とニコニコします。
(あと、やっぱり跳人は初めてだったのね~ニヤリ)

なおさんの動画に入ったコメントを教えてくださって、ありがとうございます!


樹さん
動画に引き続き、コメントまでフォローしてくださり、ありがとうございます。今週は帰宅が遅くて、パソコンをほとんど開けてないため、動画は見ていないのですが、今日明日にでも、このコメントを見てきます。

返信する
Unknown (れいちぇる)
2010-10-29 09:49:48
おおおおっ
純粋なファンではない方からのお褒めコメント
ありがたや~ありがたや~
何年たっても礼儀正しい、常識を持った行動してくれてて嬉しいです。

作品の中の演技だけでなく、宣伝の場での人柄で褒められるって今の時代すごーーーく大切ですよね。


なおちゃんさんの動画のおかげでこんな素敵なコメント私にまで届きました~
ありがとうございました♪

ちなみに私は
「早く座れじゃよ!!」
と激昂(笑)するところが好きです☆キャ
返信する
伏せ字で追加(汗) (なお)
2010-10-29 13:45:24

その方にお礼を書いたらこんなお返事が!

ケンイチくん、お疲れさまでした~


******************

浴衣着付けの時に「Tシャツは着ても良いですか」
と聴いてきたそうです

さすが、素肌はみせたくなかったようです

ちなみ直接、話しかけても気さくに話してくれて、
握手を求められても一人ひとり、
丁寧にしっかり握り返しながら全員に
「お疲れ様でした」と声をかけてくれてました

意外に冷たかったのは●泉●さん

●●子は・・・論外でした

正直、あのまんまの性格で、改めて性悪を認識しました・・・


返信する
そういえば… (may)
2010-10-29 15:22:45
なおさん、動画UP有難うございます(拝借させていただいております)

樹さんも有難うございます。

嬉しいですね~一般のファンじゃない方からのこういうお話を聞くと本当にうれしいですね。

そういえば「マイ・バック・ページ」の撮影の時も休憩か何かで借りていた居酒屋でもケンイチはお店の人と気さくに話をしてくれてお店の人が出したお茶も飲んでくれたけれど共演したもう1人の主役の方は目も合わさず話もせず、出したお茶も飲まずでなんだかなぁ~と思ったそうです(でも役に入っていたからかもしれませんしね)撮影が終わった後もやはりケンイチはわざわざお店に戻って『今日はありがとうございました」と丁寧に挨拶して帰られてすっかりファンになりましたという話がありました。

とにかく、こうして実際会って好感を持ってくださるって嬉しいですね。

なおさん、重ねて素敵なお話ありがとうございます♪
返信する
Unknown (まよ)
2010-10-29 19:52:43
こんばんはー。

うわーこれはすごいですね!嬉しい~~~♪
いつまでも礼儀正しい青年でいてほしいですね。私も見習いたいな、人として。

こういうエピソード聞いちゃうと、やっぱり好きになっちゃうよ(笑)

なおちゃん(←失礼)やったぁ!ですね♪
樹さんもありがとう!
返信する
なおちゃんへ ()
2010-10-30 08:26:27
おはようございます、なおちゃん。

このたびは動画とそれから素敵なコメントについての記事、
UPさせてくださってありがとうございました。
それから、それに関してのメールのやりとり、
ソッコーで返してくれて、
すっごく嬉しかったです。
なおちゃんの、気遣い、超感激しました。
ごめんね、お忙しいのに、ありがとうございました。

なおちゃんの動画がきっかけで、松山さんの、
誰にも知られずに終わっただろう、
素敵なエピソード、あるいは芸能界のひとたちと分け隔てのない、
にんげんとして素晴らしい優しさと誠実さを知ることが出来て、
ファンなら(ファンでなくても)誰もが感激したと想います。
伏字なしの投稿、なおちゃんのさすがの思いやりにも感激。
Lゆえに、の投稿。結果的にはLがまたやってくれましたね、の感があるでしょ?
なおちゃん、よかったですよね!!
ありがとうございました、はぁと。

返信する
コメントくださったみなさまへ ()
2010-10-30 08:32:41
おはようございます。

きっと、私が放置していても、なおちゃんはテレ屋なので、
コメレスしてくれないと想うので、
なおちゃんにかわって、コメントくださったみなさまにお礼申し上げます。

なおちゃんの動画UP,それから、コメントを教えてくれたおかげで、
私たちまで松山さんの知られざる裏話を聞くことができて、
とても嬉しかったですね。
伏字の男性には少なからずショックを受け、mayさん提供のエピソードには、
「ええっ、そうなんですか?」とめまいしたんですけれど(笑)、
自分を振り返るに(振り返るのか)、
松山さんほどに対外関係に気を配ることなんか不可能ですわ(汗)
作品の役柄にはショックや衝撃を望む私ですけれど、
素顔がこんなに素敵で尊敬します。
これから、メディアへの、大量の露出を控えて、
ファンのこころを浮き立たせてくれましたね、
松山さんは。
うきうきして待ちましょう。
なおちゃんのおかげです、
皆さんと一緒に感謝したいです!!!
返信する
Unknown (なお)
2010-10-30 13:41:24
樹さん
すみません、こういい場合は
私がレスしていっていいんだろうかと
気にしていました(__;)

自分のブログみたいで図々しいかなとか。

コメントいただいてとっても嬉しいです。
遅くなりましたが行ってまいります。

返信する
まろうさぎさんへ (なお)
2010-10-30 13:48:11
コメントありがとうございます。

一般のしかも同性からいい奴だと
思ってもらえるのはとても嬉しいですね。

松山くんの跳人、初めてっぽかったですか?
本物を見たことがないのでわかりませんでした(^o^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。