Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

小雪と松山ケンイチは尊敬し合える関係dest?!

2010-05-12 | 松山ケンイチ

★★★昨日までの総閲覧数、554万5428。
ご来館ありがとうございます。
もう、このエッセイ、手に取る必要はないってことでどうかひとつ(笑)

小雪と松山ケンイチは
    尊敬し合える関係dest?!

女優小雪(33)が、12日に発売される自身初のエッセー
「ギフト」(幻冬舎刊)で、
交際中の俳優松山ケンイチ(25)との関係も意識した恋愛観を
語っていることが10日、分かった。
同書の最終項「より美しくなるためのQ&A」で、
「美しくなれる恋愛とはどんな恋愛だと思う?」の問いに
「自由な中で、お互いを尊敬し合える関係」
「ごく自然に思える人じゃないと、結局、長続きしない」などと明言。
昨年公開の映画「カムイ外伝」での共演で出会い、
8歳の年齢差も関係なく互いを敬い、
周囲にも交際を認めている松山との現在を象徴しているようだ。

 同書では、少女時代からモデルを経て女優に転身した現在までを、小雪がつづっている。
「素顔の最も美しい女優」として女性誌でも数多く取り上げられるが、30代を過ぎた
ことをきっかけに、その内面も表現することを決意。五感を研ぎ澄ませるために心掛けて
いるさまざまなこと、食事、入浴、ストレッチなど、美容と健康のために日々しているこ
と、そして、恋愛について思うことを記し、2年越しでこの著書を完成させた。

 自身の性格については、「頑固であきらめの悪い」「こびないのではなく、こびられ
ない」などと分析している。目的意識は強いが、迷いもあるという。同じ芸能界で活躍
するモデルで歌手の弥生については「わたしの核」と表現。小雪が、モデルに限界を
感じていた際、「こゆ、お芝居とかやってみたら」とアドバイスをくれたエピソードなどを
明かしている。「ギフト」のタイトルは、姉の言葉も含めてさまざまな「降りてきてくれる
こと」を示したものという。松山との関係も「ギフト」の1つなのかもしれない。
                       (日刊スポーツ)


一応、ご参考までにUPしました(汗)
捏造とか中傷とか憶測とかがなくて、
いいんじゃないでしょうか(笑)

久しぶりに松山さんの名前を見るのは嬉しいですが、
新しいお仕事のことであってほしいなあ。
かなり、待ちくたびれてますよね、
あー、マルガリータな横顔でもいいので、
披露きぼんぬ(笑)

松山さん、多弁な橋田さんに負けずに←でもきっと無理:笑
JA頑張ってくださいねー♪




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けい☆さんの動画WOWOW≪... | トップ | えええっ、堺雅人りん♪「日輪... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2010-05-12 10:10:45
多分L図書以外では読むことなかった記事だと思うのでありがとういます~

私も松のこと尊敬してますよ!
そんでもって知り合いになったら尊敬してもらえるような人間になりますよ!
だからこれはもう「尊敬し合える関係」と言ってもいいですよね???←

あと、私にとっても松山ケンイチ氏との出会いは「ギフト」でしたよ♪←負けない姿勢・笑
返信する
Unknown (れいちぇる)
2010-05-12 10:12:08
>ありがとういます~

ござい が抜けました。

かっこ悪かったので言い訳しにきました(笑)
動揺してたのかしら・・・汗
返信する
Unknown (夜空)
2010-05-12 10:36:38
あたいだって!!負けないぞぉ!!

松山ケンイチ氏との出会いは「ギフト」でしたよ♪←小雪とれいちぇるさんに負けない・笑


樹さん ほんと松不足で松くたびれますね^^

昨日 ジェネラルルージュ見てて車椅子の少年がでてきたんです。目力はケンほどではないけど、バスケのボール持ってたりして先日のウィニング・パスみたい・・この子もケンイチ君のようにこれから頑張って役者やっていくんかねぇ?なんて思いながら見てました←(どんな上から目線)

橋田ドラマ 期待します!!


返信する
Unknown (藤原)
2010-05-12 11:37:52
はあ~
ため息しか出ません
小雪さんに全く興味もないし 彼と付き合ってる事はご勝手に
だけど

人気若手俳優と付き合い出して目立ったら
エッセイですか ・・
待ってました とばかりに思わせ振りに彼氏語りですか・・・

利用するとかされるとか ウンザリしますが

松山君
松山君がこういう事されて納得してるのなら仕方ないけど

ファンからしたら 彼女さんの自己顕示欲はもうお腹いっぱ~い


返信する
こんにちは (カンナ)
2010-05-12 17:26:15
ご無沙汰です。
小雪さんが、松山君と尊敬しあえる関係というのは分かりますけど。
カムイのプロモの時や雑誌で、現場での松山君のあり方を見ていたゆえに、
褒めてましたから。

近頃の小雪さんの行動を知ると、しゃしゃり出すぎてると感じて…。
藤原さんのコメにあるように、ご自身が目立つために、
松山君を利用している風にも見えますね~。
(松山君の仕事場までも付いて行くとかね。それも2度や3度程度じゃなさそう・・ーー;)

藤原さんの
>ファンからしたら 彼女さんの自己顕示欲はもうお腹いっぱ~い

同感。
小雪さんは何だったかで、KY女優と書かれた記事を読んだ覚えがあるのですが、
影響されて、松山君までKYになっていないか心配。
女優さんって、出しゃばりが多いのかな?









返信する
Unknown (まろうさぎ)
2010-05-12 17:28:08
女優さんのエッセイで読んだ覚えがあるのは、岸恵子さん、小林聡美さん、室井滋さん、永作博美さん…くらいかな。どれもなかなか面白かったです。小雪さんのエッセイ、偏見なく読めるか心配(苦笑 やはり明鏡止水の境地にはほど遠いもので)
エッセイは、筆者のものの見方にはっと気づかされたり、共感できると面白いのですが、偏見とは別に、小雪さんのエッセイにそういうものがあるかなぁ、あるといいなぁと思ってます。


私にとっても松山ケンイチの存在は「ギフト」だ!!! と皆さんと一緒に叫んでみる。
返信する
Unknown (まよ)
2010-05-12 22:53:55
ほほう~

小雪さんという人を知るために、ちょっと読んでみたいかも。
出演作品はたくさん見てるけど、本人について実は何も知らないからなー。


みなさんと同じく、「ギフト」と思いたい~♪
返信する
れいちぇるさんへ ()
2010-05-13 15:51:44
こんにちは。
れいちぇるさんの怜悧なコメントに乾杯!

>だからこれはもう「尊敬し合える関係」と言ってもいいですよね???←

>あと、私にとっても松山ケンイチ氏との出会いは「ギフト」でしたよ♪←負けない姿勢・笑

でもって、舞台挨拶とか制作発表の場では、
ファンのこころを慮って、
ちゃんと「松山さん」て言いますよね。
わー、より以上の尊敬を、ファンからも受けますよ(笑)
あ、設定違った?(ゆうたもん勝ちどすえ)




返信する
夜空さんへ ()
2010-05-13 15:57:06
こんにちは。

>松山ケンイチ氏との出会いは「ギフト」でしたよ♪←小雪とれいちぇるさんに負けない・笑

いいねえ、元気ですねえ(笑)

>この子もケンイチ君のようにこれから頑張って役者やっていくんかねぇ?
>なんて思いながら見てました←(どんな上から目線)

いまや、目標を松山ケンイチに設定しているひとも多いと思いますよ。
松山さんにはより高い目標設定が課せられるのかしら。
秋のドラマ、楽しみですね。
マルガリータは苦手だけれど私(笑)
返信する
藤原さんへ ()
2010-05-13 16:00:19
こんにちは、藤原さん。

>ファンからしたら 彼女さんの自己顕示欲はもうお腹いっぱ~い

拍手拍手(笑)
もうひとこと言っていいですか?
女房じゃなくても、
「ゲゲゲの女房」、見れば?
年下でもあんなに支えてるよ。と言いたい。
年上の値打ちを発揮して、
堂々とファンからも尊敬される《演技派》小雪さんに育ってください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。